「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • ピット店フェア!!終了のお知らせ!!

    フラット7別府スマイル店営業の小坪です。

    今回7月25、26日に開催致しましたピット店フェア

    コロナ禍での開催でしたが、ご来店下さいました皆様、
    社を代表し、厚く御礼申し上げますm(_ _)m

    今回、スズキ、ハスラー
    とダイハツ、タフトの乗り比べを行って頂きました!!

    乗り比べを行って様々な意見を聞け勉強になりました。

    2車種とも似ている様で、全く違うお車です☆彡

    試乗した際、目線(フロントガラスの高さ)が違っていたり、乗った際の揺られ方の違いだったり、2車種の乗り比べで良い車種が見つかると幸いです。

    又来店記念くじを行いました。

    タフトのステッカー、タフトのイメージキャラクターのタフトンぬいぐるみをくじ引きでプレゼントさせて頂きました(*^▽^*)

    タフト、ハスラーの試乗で、ミニカーもご用意しました!!

    更に、ミニゲームで20秒チャレンジを行い、
    20秒±1秒でデンタルタフト(歯ブラシ)お菓子詰め合わせをピタリ賞として選んで頂きました(*´∇`*)
    挑戦して下さいました皆さんが、プラスマイナス1秒以内にほとんどの方が収まっていました!!
    更に、20.00秒ピッタリも記録されました(^^)v
    チャレンジした皆様の、体内時計が優れていてビックリしました(O_O)

    次回ピット店フェアもミニゲームを開催したいと思いますので是非、ご来場をお待ち申し上げますm(_ _)m