「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 緊張のケーブルテレビ生放送!!


    フラット7別府スマイル店営業の小坪です。

    地元ケーブルテレビに出演した写真です(^^;)

    ※ブログ用に1枚写真を撮ってもらいました(^_^)/~

    別府駅前商店街の中に在る、まちなかスタジオから
    30分の生放送番組
    『ひるまえとんぼテレビ金曜日版』に出演しました!!

    地元の方々をゲストに迎えて盛りだくさんの情報をお送りする番組です

    放送の1時間前に打ち合わせを行い、あれよあれよと時間が経ち、本番スタート!!((+_+))

    番組の内容としましては、マイカーリースのQ&A方式での対談☆彡

    終始緊張して上手く喋れませんでした!!(T_T)

    MCの本城さんに助けられなんとか時間内に収まりました

    まさか私自身がテレビに出るとは思いませんでした☆彡

    出演してみてもっと車の説明を分かりやすく上手に説明出来るように

    勉強をしていかないといけないと思った次第です!!

    MCの本城さんをはじめ、ディレクターの中野さん、

    MIXの野々下さん、フロアーDの荒金さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

    おかげ様で良い経験が出来ました!!

    広瀬モータースでは、お客様に分かりやすい説明を心がけています

    車検の内容、整備の説明、新車、中古車の説明を分かりやすく

    丁寧に説明する事を心掛けています。

    是非、一度お越し下さい、スタッフ一同心より、お待ち申し上げます。


    カメラの裏側です。