「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 貴方は、ノースアップ派それともヘディングアップ派!?

    広瀬モータース営業のコツボです。

    皆さんナビの地図画面をどちらにしてますか?

    ノースアップ北固定)とヘディングアップ進行方向固定)どちらですか(≧▽≦)

    ほとんどの方はヘディングアップ派と思います、私も進行方向固定派です(^O^)/

    たまに北固定じゃないと地図が見れない方がいます。

    私自身凄いと思ってしまいますm(__)m

    恥ずかしながら北方向を意識した事が無いので、地図北固定は頭が混乱してしまいます(◎_◎;)

    上り線を意識するのか福岡方面を意識?それとも太陽の位置北固定の方意識しているポイントを教えて欲しいですm(__)m

    私は、携帯の地図も進行方向固定です(>_<)

    初めての場所も進行方向に進めば良いので…

    皆さん地図はノースアップヘディングアップどちらが使いやすいですか?