「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 23年感謝祭終了の報告です。

    広瀬モータース営業のコツボです。
    上記の写真は、18日(土曜日)の9時ごろです。
    当日は、強風と雨で寒かったです(ノД`)・゜・。
    18日にご来店頂いた皆様、足元の悪い中本当にありがとうございましたm(__)m

    19日(日曜日)開店前からご来店いただき、写真を撮る時間が無いほど対応に追われました(≧▽≦)
    混雑時にご不便やスタッフが対応しきれなかった点を、心よりお詫び申し上げます。


    広瀬モータースの常設コーナー、メダカすくいです(^O^)/
    感謝祭の為、珍しい個体を入れてるそうです(^^)v
    30秒ですくってもらってます。老若男女楽しんでくれました(*^▽^*)
    メダカが欲しい方は、追加でプレゼント、メダカがいらない方はリリースm(__)m
    小さなお子様には、スーパーボール、小鳥ホイッスルをプレゼントしてました。


    イベントの恒例コーナーに成りつつある射的

    今回は景品の下に特賞を設けてました\(◎o◎)/!

    弊社で使える整備チケットなどがありました(T_T)

    このコーナーは大人が楽しんでましたね(*^▽^*)

    昔の縁日を思い出すそうです(^^)v

    今回の感謝祭総合的に皆さん楽しんで貰えたと思いますm(__)m

    次回のイベントもご来店心よりお待ち致してます。