「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 車検証のサイズ変更してます。

    広瀬モータース営業の小坪です。

    今回は、車検証A4からA6に変更されました(^O^)/

    登録車が今年から変更になりました

    サイズが小さくなったので捨てないで下さい(^_^)/~

    一般の方はあまり関係無いと思いますが、

    ICチップが埋め込まれてそのICチップに

    最新の情報を入力するようになります(≧▽≦)

    なので、磁気が有る物の近くに車検証は置かないで下さいm(__)m

    車検証のデータを見たい方は、

    車検閲覧アプリリリースされていますのでご確認してみて下さい(*^▽^*)

    通知設定をすると車検期日をお知らせしてくれます(‘◇’)ゞ

    令和5年1月以降に随時変更されて行きますのでご確認下さい(*^^)v