「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 2022.07.07(七夕に願いを…)

    広瀬モータース営業の小坪です。

    七夕恒例イベント?になってます。

    短い期間のイベントですが、皆さん童心にかえって楽しんでくださったと思いますm(__)m

    インスタにあげた織姫の彦星です(*´▽`*)

    今年は、織姫にチークをつけ、星をキレイ五角形にしてみました(^^)v

    また来年も開催いたします\(◎o◎)/

    短冊に書いた私の願い事ですm(__)m

    コロナが落ち着き、世界が平和になり、新車の納期が早まりますように

    皆さんの願いは何ですか?

    願いが叶うと良いですね\(^o^)/

    私の本当の願いは、「サマージャンボ1等当選しますように」

    落ちたところで(^_^;)

    広瀬モータースでは随時イベント開催してますので、お気軽にご参加下さいm(__)m