「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • クリスマスツリー飾りました‼

    広瀬モータース営業の小坪です。

    クリスマスツリーを飾りました(*^▽^*)
    ツリー飾りも恒例行事になりつつあります(^_^;)
    飾り付けは毎年悩みます(>_<)
    去年不評だった配線を、今年は上から垂らしてみました(^^)v
    今年はLEDを葉っぱの先の方にすればよかったかなぁ~と反省してますm(__)m

    ツリーの飾りつけのコツが有れば教えてください‼

    折り紙で小さな小人を…いやいやサンタです(^_^;)

    あえて赤いサンタを作りませんでしたm(__)m

    折り方もWebで検索して折れるので便利ですね(*´▽`*)

    是非、クリスマスツリーと小っちゃなサンタを見に広瀬モータースにお越しくださいm(__)m