「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 永年勤続功労者顕彰式

    フラット7別府スマイル店営業の小坪です。

    今回、弊社従業員の藤原が、県から表彰されました(@_@)

    永年勤続功労者顕彰とは、企業に勤めた年数が長い方に表彰される賞です☆彡

    今回、令和2年度永続勤労功労者顕彰に選ばれました。

    勤続年数なんと!!47年です(≧▽≦)

    18歳から入社し現在に至ります。

    広瀬モータースの第一世代まだまだ現役です(^^)v

    又、代表者の挨拶も行いました。

    今回、29人の方が表彰されました皆さん勤続年数30年以上です。

    授賞された皆様おめでとうございますm(_ _)m

    実はこの後、続きがあります(^O^)/

    なんと、OABの夕方に放送している、じもっと!OITAに生出演を控えています(^▽^;)


    打ち合わせの写真です☆彡

    一通りの進行を流れで行っています。

    私は今のうちに写真撮影とリハーサルの動画撮影を撮っていました(^^;)

    本番の時間になり、私もスタジオに入り、藤原さんが登場、退席まで見守ってました

    やはり数々の場数を踏んできたのでしょう、緊張する素振りもなく終了

    さすが先輩と思い、藤原さんに緊張しないんですかと質問したら

    返答は、緊張してたそうです(*´▽`*)

    本番終了し帰路中に藤原さんの携帯に

    第一世代の元同僚から着信が有りやりとりしていました☆彡

    ほんの少し偉大な先輩の背中が見えたかな(^^;)

    広瀬モータースには色々な社員が居ますので是非、遊びに来てください☆彡