「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 広瀬モータース55周年感謝祭!!

    フラット7別府スマイル店営業の小坪です。

    10/17(土)18(日)の2日に渡り開催されました55周年創業祭が終了致しました。

    足を運んで頂いた皆様、社を代表し厚く御礼申し上げますm(_ _)m
    今回スタッフの写真を掲載致します(*^▽^*)


    まずは、受付エリアから☆彡
    左から、車の誘導を担当した岡村さん整備士です。

    受付けを担当した野田さん事務員です。

    同じく受付けを担当した阿部のりこさん保険担当です。

    めだか、ヨーヨーすくい担当の本田さん整備士です。(広瀬モータースのムードメーカー)

    車の誘導、飲み物担当した渡邉さん整備士です。


    揚げだこを作ったお二人
    左側が神田さん整備士です。
    右側が藤原さん整備士です。(広瀬モータースの生き字引)

    射的、輪投げを担当した立川工場長です。

    左の男性はダイハツからの応援で森永さんです。

    中央の女性が総務の阿部紀子さんです。

    ご存知、阿部信行会長一番楽しんでいました。

    接客、雑務を担当した私の写真は、有りません(^◇^;)

    広瀬モータースの顔、阿部信一社長の写真が無いです

    撮り忘れたかも…

    なので感謝祭後、記念で撮った広瀬モータース社員一同の写真です(^_^)v

    上段の左端が私、小坪です。

    その次に居るのが、牧さん、保険担当です。

    当日フラット7の店舗に居ました。

    前列中央に広瀬モータースの顔、阿部信一社長です。

     

    皆さんに歓んで頂いた揚げだこ

    子供も、大人も熱くなったメダカ、ヨーヨーすくい

    従業員も本気になって遊んだ、射的、輪投げ(≧∀≦)

    55周年の感謝を来場頂いた皆様にお返し出来ていれば幸いです。
    何時でも、広瀬モータースに起こし下さいm(_ _)m