「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • 広瀬モータースってどんな所?

    フラット7別府スマイル店営業の小坪です。

    点検、整備でお待ち頂くスペースのご紹介です。

    白を基調とした壁紙を使い、フローリングは木目調で柱やハリは、そのまま木を見えるようにしています(*^▽^*)

    四つのテーブルの感覚も空けている為、フィジカルディスタンス(身体的距離)の確保が出来ます。

    天井は吹き抜けで換気も日光も十分確保出来ます☆彡

    奥には、キッズスペースも併設致してます。

    小さなお子様も安心して遊べると思います。

    お客様にくつろぐ空間を提供出来る用にスタッフ一同心掛けていますm(_ _)m

    お車の点検、整備でもゆったりとお待ち頂けると思います☆彡

    又、お車のご購入依頼や、各種保険のお見積り、変更等もくつろぎながら商談や検討も出来ると思います(*^o^*)

    是非一度、広瀬モータースにお越し下さい

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m