「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • こんな時こそタフに!?


    フラット7別府スマイル店営業の小坪です。

    4月某日ダイハツの新型車の内観会に行って来ました。

    会場は換気の良い場所で、人数を分け、マスク、消毒、更にゴム手袋(現車を触る為)と時間も短縮で行いました。

    新型車の現車は撮影出来ないので、旧タフトを撮ってきました(^◇^;)

    コンセプトはTough&AlmightyFunToolの頭文字から”TAFT”!!

    先行予約キャンペーン中です。4つの中からもれなく1つプレゼント!!

    現車を見た感想は、居住空間は広いです、

    運転席、後部座席とも足元も天井も広かったです。

    あまり言えませんが、全グレード開放感が有る設定になってます(^^)v

    軽に初搭載される技術も有りますよ☆彡

    新型のダイハツ車なのでスマアシ(予防安全技術)は更に進化しています(⌒▽⌒)

    新型の軽クロスオーバー、タフトは日常からレジャーまで幅広く使えて、WakuWakuさせてくれると思います╰(*´︶`*)╯

    気になる方は、広瀬モータースへお越し下さい

    スタッフ一同お待ち申し上げますm(_ _)m