「フラット7大分別府スマイル店」別府市の車屋さん「広瀬モータース」 新車の軽自動車が月々コミコミで1万円から!別府 新車 中古車 車検 整備 鈑金 塗装 カスタマイズ
tel:0977258753

NEWS&BLOG

  • ダイハツ ピット店フェア終了のお知らせ


    フラット7別府スマイル店営業の小坪です。

    2月8日、9日、15日、16日に開催致しましたピット店フェアが盛況のうちに終了致しました。

    今回のダブル目玉企画!!

    セニアカーは、数人の方に試乗いただき、ご好評頂きました
    最大時速6㎞で移動でき、後退も出来ます☆彡
    安全面では旋回時は4.5㎞以下の速度で旋回します
    アクセルも、強く握るとブレーキが掛かり、

    離してもブレーキが掛かるようになってます
    セニアカーも安全面の向上が行われています。

    うまい棒食べ放題企画は、ご好評でなんと!!
    一番食べて頂いた方の本数は15本です(@_@)
    ただ、累積本数は社長が一番食べていたような気が…(^◇^;)

    開催時は天気に恵まれませんでしたが多数のご来場頂き、

    社を代表して厚く御礼を申し上げますm(_ _)m

    また、次回皆様に喜ばれるイベントを開催致したいと思います

    その際は、ご報告致します(^O^)/